2012/02/07

季節展が終了しました


2週間の展示が昨日で終了しました。
お越しいただいた皆様には心より御礼申し上げます。

様々な方からの感想よりも、私にとってはきちんと壁に掛けられている私の分身たちを見れることが嬉しくありました。

そして描く時にはもっともっと精神を深い暗に落とし込まないといけないと思いました。
最近の私は心を平穏に過ごしすぎていていけません。
私が描きたいものを色々な角度から見つめて、ぐぐぐっと精神を掘り下げて生み出さないといけないと改めて肝に銘じました。

期間中に見て下さった方々や縁縁スタッフのみんなに感謝しています。

夏にはまた夏に似合う作品たちでやる予定です。
その時には新作が出せるといいなと思っています。
4月末にスペインへ行って来るので、また新たな影響を受けてもっと良いものを生み出せるようにしたいです。