2012/06/02

Thanks dad & mom!




母の日と父の日を併せてマリナーズコート東京でお祝いの食事会をした。
妹が事前にホテルに頼んでいたらしく、デザートにはチョコでこんなメッセージが。なんて気の利く妹!
プレゼントも気に入ってくれたみたいでよかった。


父が、私と妹に対してどんな相手と結婚しようがどんな道に進もうが信用しているから何も言わないと言った。
これまでに裏切られたことは一度もないし苦労させられたこともないと言われて、私も妹も泣きそうになった。
これまでそんなふうなことをそうやって言葉にされたことがなかったからびっくりした。
妹と違って私はダメな子だから申し訳なく思ってしまう。


若い頃はいろいろあったけど、今は父と母のもとに生まれて本当に良かったと思う。
Thanks dad & mom!