2014/07/25

姪のちー

今日は月1の病院のあと、日本橋三越で姪のちーに会って癒されてきました。
早いものでもう1歳と4ヶ月。
「チューして♡」と言うと、かわいいほっぺを私の頬に当ててくれます(外国の挨拶みたいに)。
「ギューして♡」と言うと抱きついてくれます。あぁなんてかわいいんでしょ(♡v♡)

妹からちーのO脚がひどいので病院へ行ったと聞きました。くる病の検査をしたそうです。検査の結果くる病ではないとわかってひとまず安心。成長と共に治ってくれるのを願うばかりです。

アレルギーの検査では卵に少し反応していると分かったと言っていました。でも食べ物が食べれるようになってからちーはパンばかり食べている印象だけど...。
今日も木村屋のクリームパンをしっかと掴んで独り占めしてました。手を差し出すとパンを持っている手を引っ込めて首を横に振る(苦笑)。取らないってば...。
普段は食が細いのに今日はずいぶん食べてました。

歩くのもめっちゃ早くなってました。追いかけるのが大変(中腰で追いかけるのはかなり疲れる)。
目を離すとすたたたた...!とものすごい勢いで駆け出すから、すごく心配です。まだ何も分かってないから、飛び出したり階段から落ちたりするんじゃないかと慌てて追いかけます。

久しぶりに会ったけどやっぱりちーはかわいい♡(←伯母バカです。苦笑)

指人形が気に入っているみたいなので買ってあげました。