2011/11/29

Maori's Exhibition @中目黒







もっと早くブログを書けばよかったのに、もう明日で終わるって時に書いてます。


先週の金曜から中目黒のさくらギャラリー(目立つ大きい方のではなく)でお友達のMaoriちゃんが個展をやっています。


maori web site → http://maori-tone.com/


私は前日からお手伝いをさせてもらっています。
毎日ギャラリーにいて、沢山の人に会ってとっても楽しくしています。
Maoriちゃんと同じように写真をやっている人や、私と同じように絵を描く人もいて、そういう人と話すと刺激になります。
それに大好きなMaoriちゃんの写真に囲まれていい気分です。




ミモザの写真を使ったブローチと片耳ピアス(写真)と、旦那さんに東京タワーの写真のタイピンと、大きな写真のパネルを買いました。
今日は写真の片耳ピアスをしていたら同じものがいいと言って買われた方がいて嬉しくなります。


ブローチとタイピンは個展終了後に作るのでまだ写真がないのだけど、パネルは明日うちにやってきます。
壁に蔦が這っていてそこに赤い葉が印象的な写真で、うちのコンクリートの壁(もしくは真っ白の壁)に合いそうなので楽しみ。