2012/01/24

『八木橋幸子 季節展』始まりました



今日から麻布十番のギャラリーカフェバー縁縁で特別展が始まりました。


昨日も搬入で行ったのだけど、昨日の忘れたものを持って今日も行って来ました。
オープンしてからもちょこっとお店にいたら(アキラくんとおしゃべりしてたら)、
お客さんが絵を見ながら何か話していたり、置いてあるポストカードを手にとって見ていたりしていて、
そういうのを見ると、どうしてだかちょっと恥ずかしくなってしまう私です。
(で、そそくさと帰って来ました...。)


新しく描いたのはないのだけど、お目見えが初めてという絵もあります。


カードは自分でもなかなかいいなと思う出来です。


会期は2週間、2月6日(月)18:00 までです。18:00〜搬出します。


特別展は入って左側の壁とトイレ内部です。右側は常設です(私も常設しているので右壁の高い位置にもひとつ作品を飾ってあります。今は白い椅子の絵です)。


お近くの方はどうぞランチやお茶やお酒でも飲食しがてら見にに来て下さい。







 ギャラリーカフェバー縁縁

港区麻布十番2-8-15

03-3453-4021

1月は月曜定休 2月からは火曜定休 オープンは12:00〜
2月から 水〜土曜 12:00〜24:00 日、月曜 12:00〜18:00 ランチ12:00〜15:00