2012/09/02

ホテル日航東京でSPA三昧

長野から帰って来てすぐ今度はリゾートっぽくのんびりしようということでお台場のホテル日航東京へ。
ホテル日航東京には、18歳未満は利用不可な「SPA然TOKYO」というSPA施設がある。
プールとサウナが大好きなので、ワシワシ泳いで潜って外の景色を眺めながらサウナに入ってと、すごく楽しめた。
ただ、プールサイドで本を読もうと今読んでいる新品の『アウステルリッツ』を持って行ってたのだけど帰宅して見たら表紙が汚れてしまっていた。
真っ白な表紙が素敵だったのから、カバーをしておけばよかったと後悔。

SPAのメインプール

屋外にあるジャグジーからは東京タワーが見える
これは夕方の景色

東京湾には屋形船
SPAは21:30まで使える


ホテル内のレストランタロンガにてディナー
ソースバーから色々なソースを取って来てパンや野菜に付けるという趣向なのだけど
料理には既に味がついているので特に必要なかった。

アフタヌーンティー





結婚式がいくつも行なわれてそこで放たれた風船たち
この日は生憎の雨

雨が上がりの虹


ちなみに、近かったのでDiverCityで買い物をして
ついでにガンダムも見て来ました。