2012/08/29

8/25-29 長野旅行

別荘のある長野飯綱高原へ行って来た。
別荘に着く前に、長野市内で行きつけの味噌屋「すや亀」で食事をし、霊仙寺湖で行なわれる花火を見て、戸隠のうずらやで蕎麦を食べ、小林農園でとうもろこしを買い、ゴルフコースを回り、テニスをし、火燃しをした。


ここの花火は土手に寝転んで見る。
天から花火が降ってきて宇宙空間を漂っている気分になる。



湖上花火


戸隠

うずらや店内

小林農園
ここのとうもろこしは本当に美味しい。
私はとうもろこしが苦手なんだけど、ここのだけは食べられる。

別荘には子連れ家族も来ていたので、みんなでBBQをしようと
父と旦那さんでBBQ用に火おこししてくれたのにこの後雨が降ってBBQは中止に(T_T)

長野に来ると火燃しばかりしてしまう。めらめらゆらゆら燃える炎は飽きない。
そしてやっぱり火というのは不思議な力があるなと思う。

牟礼駅
なーんにもない素晴しいのどかさ



信越本線