2014/11/04

【 Maori 7th EXHIBITION - Once - 】

7th-Exhibit_m.jpg



" いつか行ってみたかった場所。" 


をテーマに、毎年訪れた先々で Maori が感じた 空気 と 光 を

写真 と アクセサリー に変えて 開催して参りました個展も、

おかげさまで "第七回目"を迎える運びとなりました!



去年のキューバ展から 早一年。

今年はいろんなご縁もあり、兼ねてから魅かれていた

"バルト三国、そして初の北欧フィンランド "へ !



毎度感じる、

" 広い世界の意外な身近さ "。

そして
旅に出るたび、もっともーっと
いろんな世界を覗いてみたくなるのでした。


今年はどんなMaoriが観られるだろう。


長い方では 第一回目から 毎年楽しみにして下さっている方々

個展にて年に一回お会いできる方々

そして今年初めてお目にかかる方々へ


さて、今回はどんな世界がお見せできるかな。。。
いい緊張感で一杯です。



一ヶ月後、
秋色に染まったあの目黒川沿いのギャラリーにて

皆さまにお会いできることを心待ちにしております。


www.maori-tone.com

Maori


=======================================

  MAORI 7th EXHIBITION - 
Once- 

Date:
2014. 11 / 21 (Fri) - 11 / 25 (Tue.) - 5 days -

Time:
13:00 - 20:00 ( 最終日11/25(火)は19:00まで )

Place:
さくらギャラリー
〒153-0061
東京都目黒区中目黒1-8-12 さくらハウスB1F
03 - 5725 - 1088
www.sakura-gallery.com

@Sakura Gallery
Sakura House B1F
1-8-12 Nakameguro, Meguro, Tokyo
Zip153-0061
Phone: 03-5725-1088


=======================================

相変らず、素敵な写真です。
相変らず、まおりちゃんらしい色です。

まおりちゃんらしさはそのままに、進化し続けている感じがします。

今回もとても楽しみ。