2010/08/17

分譲マンション、続き。

昨日のようにあまりにも暑いと、上の階で探していた気持ちすら萎えてしまう。

躯体の独立箇所が多く壁は2面ガラス張り。
って、絶対暑い。しかも絶対寒い。
暑さと寒さのことを言ったら、地下は断然快適なのに。

こんな異常気象になった今では、普通のブランドマンションが住みやすいんだろうな。床暖房とか断熱材とかエアロテックとか。

でも、でも。快適なのは分かるけど。

そういうマンションは格好良いと思えないし、私と相方さんがそういう家を買うっていうのはどうにもしっくり来ない。。。
うー でも、この暑さにガラス張りは怖い。
実際のところどうなんだろうなぁ。どのくらい普通の家と違うんだろう。