2010/08/27

野球観戦@神宮球場

昨日、相方さんが会社からチケットをもらってきたので、神宮球場へ行って来た。
横浜vsヤクルト。微妙なカード。でも、バックネット裏0段。選手がめっちゃ近い。

後ろと横のお客さんは熱狂的な横浜ファン(というか大洋ファン)で、どちらかというとヤクルトファンの私は拍手と歓声のタイミングがひとりズレてる感じ。ちょっと恥ずかしい。

ヤクルトの由規選手が先発ピッチャーで、新記録の161kmを出してました。でも、そんなにその球が特別速かったという感じはしなかったんだけどなぁ。

途中花火もあがり、徐々にお客さんも増えて盛り上がり、夏の夜風は心地良く、夏らしいいい夜になった。

カメラを持って行くのを忘れて、相方さんのiPhoneを借りて写真を撮ったので、
画像を送ってもらったら写真をUPします。