2010/11/04

AROMA DIFFUSER



昨日、中目黒のBALSで15000円のアロマディフューザーを買った。
ずっと買うかどうか悩んでいた。だって消耗品にその金額って勿体ない。現状アロマディフューザーは小さい物6個+MUJIの超音波加湿のもの1個があるわけだし。
でも相方さんがそのアロマディフューザーの香りを気に入ってどうしても欲しいというのと、私が匂いに敏感過ぎて家の生活臭が気になるというので悩んだ挙げ句購入してしまった。

買ったのはDAYNA DECKERのZERIAというもの。
その香りは、外国のホテルのようなシダーウッドや檜の入った香り(我が家ではおっさんの匂いと読んでいる)。
匂い自体は好きなんだけど、家に置いたらなんか合わない。ウッディな匂いと家がマッチしないんだと思う(うちが全然ウッディじゃないから)。もうちょっと爽やかなものか甘いものにすれば良かったかな。
それでもやっぱり高価だからか香りは強くて、生活臭が消えていい感じではある。


注)瓶はIKEAで買ったものです