2010/12/25

クリスマスイヴの出来事


クリスマスプレゼントに彼がアロマディフューザーを買って来てくれた。
前に買ったDAYNA DECKERの別の香りのもの。私が気に入っていた匂いのもの。
私が欲しくても言い出せないだろうもの。もったいない、と言いそうなもの。
まさかクリスマスプレゼントなんてあるとは思わなかったから、本当にびっくりした。




クリスマスだからチキンだよね、と私が言ったら、じゃあタンドリーチキンがいいと彼。
クリスマスにインド料理。まぁいいか。
彼は私の手作りタンドリーチキンが大好物。




クリスマスケーキは近所のケーキ屋シュ・リュイで。
友達から引越祝いにもらったいちごのシャンパンと。