2011/01/15

お祝い

母の友達の看護婦さんに、お祝いにタオル類を買ってもらった。
こちらの看護婦さんは私が生まれる時に立ち会っていた産婦人科の看護婦さん。
だから私が生まれた瞬間から私を知っている人。

母と3人で銀座で待ち合わせ。ランチでお寿司を食べて三越で買い物。
この日はなんだかすごく銀座が混んでた。新しくなった三越は初めて。ちょっと伊勢丹ぽくなってた。見ると色々欲しくなって困る。

それにしても、私は幸せだなぁとつくづく思った。
籍を入れてマンションを買ってから、沢山の人にお祝いを頂いた。
それってすごく有り難く幸せなことだと思う。
私はみんなに何にもしてないのに、、、と申し訳なくも思う。

本当にみなさんいつも色々ありがとうございます。