2011/01/25

旦那さんの誕生日


というタイトルだけど、誕生日は今日じゃなくて昨日。
先週末からふたりとも風邪で体調が悪くて誕生日どころじゃなく...。
すうどんとかお茶漬けとかアイスとかそんな食事だったりで...。

私は今日はだいぶ体調が良くなったので、お気に入りのパン屋さん(TRASPARENTE)へ自分の食事用のパンを買うついでにケーキも買おうと行ったら、パン屋は定休日でお休み。
仕方がないので potager でケーキを買うことに。

ここのケーキ、私と旦那さんはあまり好きじゃない。
私も旦那さんもスイーツはめちゃくちゃ甘いのが好きなのだ。
オーストリアのケーキが最高!というタイプ。
だからポタジエのケーキはふたりとも微妙になってしまう。
野菜のケーキなんだけど、野菜の味もさほどせずケーキとして甘くもなく、とにかくどっちつかずで微妙。

でも味はともかく体に優しそうなので今日はいいんじゃないかと。
久しぶりに食べたら味が変わってるかも知れないし。
体調悪くても食べられそうだし。(と、いいわけをアレコレ考えている...)