2011/05/27

友達に送った葉書のイラスト





高校時代からの友人と手紙のやりとりをしている。

メールが主流の社会の中、わたしたちは郵便でやりとりをする。
そういうのがわたしたちには合っている。
わたしと彼はそういう感じの友達なのだ。

私は手紙と一緒に自分の絵のポストカードを同封する。
この前は椅子の絵のカード(右のプロフィールにある絵)を送ったら気に入ってくれたみたい。
それで、今回は色気の話をしていたから、それに見合ったエロチックなイラストにした。
ずっと以前に描いたものを手直ししたもの。とはいえ、ほとんど変わってないけど。


最近、仕事でかわいらしい絵を描いていて、まぁそういうのも悪くないなと思ってそういう "かわいらしい感じの" イラストを仕事と関係なく描いてみたりもしてたんだけど、
やっぱりエロチックで力強い絵の方が私らしい。(と、思う)