2013/09/03

ハイ、またまた ちーちゃん です!


またまた姪っ子ちーちゃん登場です。

相変わらず可愛い♡

カメラの紐に手を伸ばしてます。
ぶらさがっている紐とか、かしゃかしゃ音のするものとかに興味津々です。


ごっつい笑ってます。 ピースしてイエーイ!って感じ(笑)


このポーズ、ちょっと女の子っぽいでしょ!


眠いの〜!でもうまく眠れないの〜! という大泣き。


お風呂上がりで上機嫌のちーちゃん。お風呂上がりはいつもご機嫌なんだって。
この日はいつもに増してテンション高めだったらしい(笑)
私といっぱい会話して大笑いして、私が離れると叫んで呼んでくれるの!(そんなことされたらおばちゃんますます可愛がっちゃいます)


生後5ヶ月で、むっちむちの時期。太腿がこんなに太くなりました!