2011/02/14

千疋屋のイチゴチョコ




木曜から日曜まで友達のYちゃんが泊まりに来てた。
もちろん仕事で来てるんだけど、楽しい毎日を過ごしました。

前回はマキシムのミルフィーユを手みやげに持って来てくれ、今回はバレンタインが近いこともあり千疋屋のイチゴチョコ。
めちゃくちゃおっきいイチゴで、さすが千疋屋って感じの存在感。
チョコは普通の板チョコ味だったけど、イチゴは美味しかった。

* * * * *

原稿を取りに来た編集者のごとく、私は彼女に見守れながらせっせと作業に励み、おかげで彼女が帰る時には現時点で要求されているすべてのイラストは完了!

今日から全く違うタイプの仕事に手をつけないと。
がんばるぞー。