2011/02/20

体調不良

昨日、朝から熱っぽくあまり体調は良くなかったのだけど、夕方に実家に帰らないといけなくて電車に乗ったらやはり具合が悪くなった。
それでも元気にしていたのだけど、帰りの電車の長旅はこたえたらしく、電車を降りるとひどい目眩だった。帰り道歩いていたら突然ぐらりとして崩れ落ち、気付くと道に座り込んでいて自分でもびっくりした。

今日もちょっと外に出てみただけで世界がぐにゃぐにゃして動悸が激しくなってしまった。
エレベーターの動きを見たらぐらりと目眩がしてまた倒れた。
天気が悪いから頭痛もして辛い。

どうにもこうにも体調が悪い。
さらに追い討ちをかけるように、精神的にも良くない。
明け方にはひどい目眩から死にたいという気持ちにまでなった。
色々と思うところはあるけれど、今はまとまらずうまく日記に書けない。

ちょっとこのところ社交的にがんばりすぎたのかも知れない。
糸がぷつりと切れた感じがする。とにかく疲れた。

しばらくネットも携帯も切って、誰のことも気にせず、何のこともの気にせず、自分の世界に引き蘢ろうと思う。
もちろん仕事の作業はするけれど、人と話すのは避けたい。