2011/02/10

Nespresso




旦那さんの大学時代からの友達からお祝いに買ってもらいました。
何がいい?と聞いてくれたので、色々と悩んでNespressoのコーヒーメーカーにしました。
NespressoシリーズCitizのアイボリー。

以前に私が銀座松屋で試飲して、気になっていたのです。

味が美味しいのはもちろんなんだけど、カプセルの見た目にやられました。
味によってカプセルの色が違って、それがすごくキレイなのです。
黒い専用の箱に入っても素敵だし、透明なケースに無造作に散りばめられているのも素敵。

でもコーヒーメーカーは家にあるし、高いしなぁ、と諦めていたのです。
だから買ってもらえて本当に嬉しい! Mくん、ありがとう!

明日タハラちゃんが打ち合わせで家に来るので、早速飲んでみる! 楽しみ!