2012/04/09

花見、同窓会

4月7日土曜日、高校時代の友達たちと晴海でお花見。
高校を卒業以来会っていなかった人もいて、会えて嬉しかった。
全然写真を撮れなかったので一枚だけ。

左より
クラスも一緒で席もお隣さん同士だったMくん。今はフリーのカメラマン。
大学時代のお散歩友達。今でもいちばん話しやすいTくん。
Jくん。写真には映っていないSくんと3人でよく一緒に受験勉強をした。懐かしい。
話すのは初めてだけどお噂はかねがねなEくん。


4月8日日曜日、お散歩がてら目黒川の桜を見に行く。
例年よりも人が多かった気がする。
お天気は良かったけど寒かった。帰って来たら熱と頭痛でダウン。

アトラスタワーと桜
中目黒だと分かるツーショット


あまりにも満開でまるで雪が積もっているような今年の桜