2013/06/26

姪っ子ちーちゃん

指しゃぶりをするようになった。
自分の家にいる時は親指、実家で大勢いる時は親指以外をしゃぶってた。何か違いの理由がありそう。
指を入れ過ぎてえづいてたのには笑っちゃった



「きゃはは」というこの感じは女の子らしい。最近男の子に間違われるって妹が言っていた。



寝ながらよく笑っている。何なんだろう?






相変わらずカメラを向けると目を大きく開いてカメラ目線&止まってポーズをするちーちゃん。
かわいいー♡



お風呂に入ると必ず大泣きするらしいのだけど、今日は私がいたから泣かなかった。
お風呂上がりに歌を歌いながらあんよ体操をしたらご機嫌になって、声をたてて笑ってくれた。